アリシア diary

日々あったことを綴っていきます

12月9日🦋

おはようございます☀️今日も寒いですね😨

 

昨日は、8時から出勤で、13時まで勤務してきました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬☕️

 

途中、発作が起きそうになりましたが、呼吸法でなんとか落ち着かせました♡

 

仕事後は、近くのイオンへ洋服を買いに🎀

 

土曜日、日曜日に旦那様が誕生日旅行に連れていってくれるそうなので、デート用のお洋服を購入しました♡店員さんに素敵なお洋服をコーディネートしていただきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

ただ、帰ってきてから発作が続いてしまったので、土日の体調が心配です……。

 

悪いことを考えると、余計に悪い方に行くと思うので、楽しいことを想像します

✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

 

外は寒いですが、こういう時こそ外に出よう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

 

では、朝のお散歩に行ってきます🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว