アリシア diary

日々あったことを綴っていきます

12月7日🦋

今日は、お昼からお仕事でした☕️

 

でも朝からパニック発作を起こしてしまい、お仕事の直前まで横になっていました(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

 

最近気温が低いせいなのか、発作がよく出ます。カフェインを控えたり、バランスのとれた食事を心がけているけれど…なかなか効果が現れません😢やはり心の持ちようなのでしょうか……。

 

お仕事では、新人の方が入り(年上の方ですが、)僭越ではありますが、私が仕事の内容を教えています。

 

教員の時も思っていましたが、教えることで教わることってたくさんあるんだなぁと改めて実感しました(*˘ ˘*)

どうしたら上手く伝わるだろう…?

 

日々勉強です!!